27年度 慰安旅行☆|羽曳野市で整形外科、デイサービス、訪問リハビリテーションをお探しなら『ますだ整形外科クリニック』までお気軽にご相談ください。

  • 診療時間 日/祝
    9:00~12:45 -
    16:00~19:00 - - -

    ※休診日:木曜・土曜の午後、日曜、祝日

  • お問い合わせ
  • 24時間ネット予約

ブログ

27年度 慰安旅行☆

医院ブログ

か11月4日 毎年恒例の慰安旅行でした!
今回は、日帰りということで
デイサービスエンジョイの方々と合流で
淡路島に行ってきました☆
その為、4日をお休み頂き有難うございましたm(__)m

淡路島に着いてまずは、キャンドルと
香水作りの体験をさせて頂きました( Ü )
キャンドルは皆さんどれも可愛くて
香水も人それぞれ違った匂いに仕上がり
とても楽しい体験でした!!

次にたこせんべいの里☆
色んな味のせんべいがあり、試食もたくさん出来て
皆さんいっぱい買い物していました♪

次は昼食でホテル夢海遊に行き、
フグのコース、淡路牛のコースをそれぞれ
選んでもらいどちらも
美味しいと高評でした(^^)
ちなみに私はフグを選択したのですが
めちゃくちゃ美味しかったです!★

ホテルを出て淡路ハイウェイオアシスで
最後にお土産を見て頂き
帰りは少し渋滞していましたが無事に
帰って来ることが出来ました!

毎年、慰安旅行に連れて行ってくれる
先生と奥さんに本当感謝です

幹事も初めてのメンバー揃いで
不安でいっぱいでしたが、皆さんが楽しんで
頂けている様子をみてほっとしました笑
1日ありがとうございました(^^)
来年も楽しみです!!!!

 

幹事 安井 政田 溝口 稲垣

診療時間 日/祝
9:00~12:45 -
16:00~19:00 - - -

※休診日:木曜・土曜の午後、日曜、祝日

×

ページトップへ戻る