夏が終わる | 大阪羽曳野市にある整形外科|リウマチ、リハビリ、デイサービス、糖尿外来など。

0729576815

デイサービスエンジョイ:0729576818

診療時間:午前9:00~13:00、午後16:00~19:00 休診日:木曜・土曜の午後、日曜、祝日

メールでの相談もお気軽にどうぞ

医院ブログ

夏が終わる

こんにちは(^^)

事務の中野です!今年 2児の母になりました!

長いお休みをいただいてましたが、8月に復帰しました。

院長はじめ、スタッフのお心遣い、子育てに専念させていただける環境に有り難く 感謝の気持ちでいっぱいです。

1日1日、また数時間ごとに子どもの成長がみられて喜びを感じつつ、時にすべきことに追われて苛立ちを覚えたり

大変ではありますが、毎日充実しています。

仕事に出てこれるのも 子どもたちが、また自身が元気であるからこそ!

この4月から長女が小学校入学!!

慣れない環境に一生懸命ついていこうと ちょっと背伸びする姿、学校という大きな壁の向こうへ行ってしまったような 親の目がなく 何をしているのか子どもからしか情報源がない不透明さに寂しさを感じました。

保育園の繋がりや 地元の同級生、知り合いと情報を共有し、また交換して、我が子を知ることが増えたので 地域の繋がりは大切だなと思いました。

日に日にしっかりしていく長女。

親が保育園シックになるくらい 子どもはたくましく、成長が早いです。

今年は暑くなりました!

ちょうど暑くなり始めた頃、運動会の練習 真っ只中。

熱中症かな!?連絡をうけ、しばらく心配した日が続きました。

ヒヤヒヤドキドキしながらの毎日でしたが 今はすっかり元気になり、しっかり口答えしてくれます!笑

仕事がある、できる、出てこれる有り難さを痛感しております。

皆様、体調はいかがですか!?

暑さのピークが過ぎたかな!?と思ったのもつかの間!

まだまだ厳しい暑さが続いていますね。

あれ!?少しおかしいな!?と思ったら 悩まずに まずご相談ください(^^)

話すことで気がつくこともあれば 毎日の辛い痛みからほんの一瞬でも忘れることができるかもしれません。

夏休みも終わりました!

夏はイベントが多く、遊びに部活に学童通いに弁当作り…等々、親も子も大変!

祖父母も子守りがあったり…

お疲れたまっていませんか!?生活リズムが整うまで疲れが出やすくなりますので お気をつけください!

心と体をイコールでないと元気沸いてきませんものね(^^)

今日という日を大切に、明日も一人でも多くの患者さんが笑顔になれるよう がんばります(^^)

 

 

 

ページトップへ戻る