第5回院内旅行 (11月1日、2日)
医院ブログ
当日まで行き先を秘密にしていましたが、新幹線にて広島へいきました。 今回の幹事は堀、田島、津村、山脇の看護師4人でした。 アナゴづくしの昼食の後、 足を山口県までのばし、錦帯橋へ。 少し紅葉も始まった景色の中を散策した後は、宮島でもみじ饅頭の手焼き体験。 焼きたてのもみじ饅頭はとてもおいしかったです...医院ブログ
当日まで行き先を秘密にしていましたが、新幹線にて広島へいきました。 今回の幹事は堀、田島、津村、山脇の看護師4人でした。 アナゴづくしの昼食の後、 足を山口県までのばし、錦帯橋へ。 少し紅葉も始まった景色の中を散策した後は、宮島でもみじ饅頭の手焼き体験。 焼きたてのもみじ饅頭はとてもおいしかったです...医院ブログ
こんにちわ。 看護師の津村です。 朝晩、少し寒くなってきましたがみなさん体調は崩されていないですか? 風邪をひきやすい時期でもあるので気をつけて下さいね。 10月といえば増田整形外科クリニックの開院日のある月です。 この10月7日で21周年を迎えました。 これからも患者さんに少しでもよくなっていただ...医院ブログ
こんにちは☆事務の中野です! 先日 娘の運動会がありました。 1年1年 大きく、たくましく成長し、今年で最後の運動会は素晴らしい幕開けと共に最高のパフォーマンスを見せつけてくれ、感動の嵐でした! 子供にとって1年は大きいです。 しかし、大人になるにつれ 段々と1年の感覚が変わっていきます。 大人に...医院ブログ
9月中旬、スタッフと日頃より仕事でお世話になっている方々と大阪のビアガーデンへ行ってきました。 今回の幹事は宮脇、川窪、島崎でした。 男だけの幹事という事で、むさ苦しい感じもありましたが、なんとか終えることが出来ました。 台風の影響もあり、天候も心配していましたが、無事に曇り空で当日を迎えることが出...医院ブログ
こんにちは。事務の中村です(^^) 9月に入っても日中は暑いままですが 朝、晩は少し寒くなってきましたね。 体調を崩しやすいと思うので気を付けて下さい。 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と色々ありますね! 涼しいので出かけてみる のも良いかもしれないですね。 私はシルバー...