誕生日
医院ブログ
看護師の木下です。 6月に入り、梅雨の季節になりましたね。 雨が多く、ジメジメする日が増えるので 皆さん 体調管理には、気を付けて下さい。 6月といえば・・・6月4日は次男の誕生日 です。 今年で6歳になりました(o^^o) 次男は、幼稚園の年長さんで 今は6月17日にある運動会の練習を 頑張っ...医院ブログ
看護師の木下です。 6月に入り、梅雨の季節になりましたね。 雨が多く、ジメジメする日が増えるので 皆さん 体調管理には、気を付けて下さい。 6月といえば・・・6月4日は次男の誕生日 です。 今年で6歳になりました(o^^o) 次男は、幼稚園の年長さんで 今は6月17日にある運動会の練習を 頑張っ...医院ブログ
こんにちは!事務の榊原です! 昼間は半袖でも過ごせるくらい暖かい日が続いてますね!でも夜や朝方はまだ寒かったりするので皆さん体調には十分気をつけて下さい! 最近、SEKAI NO OWARI というアーティストのコンサートを見に大阪城ホールへ行ってきました!とても楽しくて充実した1日になりました! ...医院ブログ
事務の吉田です! 入社して初めての春のお食事会で 天王寺のてんしばにある 肉炉端ロバートのお店に行きました!! 座席は店内と、屋外テラスにもあるお店で いい雰囲気のお店でした( *˙˙*) 美味しいお酒、お肉を たくさん食べれてすごく良かったです(ˊ˘ˋ*) 懐かしの音楽が店内に流...医院ブログ
こんにちは! トレーナーの坂口です。 平成31年3月7日 ”平成最後”の ますだ整形外科クリニック新年会を行いました! 下の写真は恒例のジャンケン大会でトレーナーの高木さんがジャンケンを制し、増田先生から景品を受け取った瞬間です! 高木さん嬉しそう! 次回は僕もジャンケン...医院ブログ
久々の投稿になります。 トレーナーの島崎です。 今年の冬は暖かい日が多く、過ごしやすかったのではないでしょうか? 日に日に暖かい日が増えてきて、春を感じ始めている今日この頃です。 暖かいのはいいのですが、一つ悩みがあります。 そう。それは花粉。 1月末ごろから徐々に増え出している花粉。 気象庁のデー...