ご無沙汰してます!!|羽曳野市で整形外科、デイサービス、訪問リハビリテーションをお探しなら『ますだ整形外科クリニック』までお気軽にご相談ください。

  • 診療時間 日/祝
    9:00~12:45 -
    16:00~19:00 - - -

    ※休診日:木曜・土曜の午後、日曜、祝日

  • お問い合わせ
  • 24時間ネット予約

ブログ

ご無沙汰してます!!

医院ブログ

更新が遅れましてすみません!
担当は太田です!
私事ですが ついこの間 結婚しまして
太田から橋口にかわりました(●^o^●)
スタッフは誰も橋口さんって呼んでくれないので
みなさん 橋口さんってよんでくださいね(*^▽^*)

結婚式には増田院長に主賓としてあいさつしていただきました!
とってもおもしろいスピーチで 恥ずかしかったけどうれしかったです♪

先生 緊張してましたか~?笑

奥さんは着物を着てきてくださいました!!
先生と奥さんのようないつまでも健康で仲良しな夫婦目指します☆

さて、最近暖かくなってきましたが、もうすぐ春なんですね。

この時期私は 重度のスギ花粉で本当に辛い時期です。
薬を飲むと眠たくなってしまいそうで怖いのですが
ひどいときは服用しています。
最近では眠気のない薬もたくさんあるようなのでぜひ相談してみてください☆
みなさん 花粉症対策していますか?
自宅に帰るときも 玄関先で服や髪をはたくなど
家の中に花粉をもちこまないようこまめにすることも大事みたいです!
あとはマスクも清潔なマスクを1日ごとに使用することも大事みたいです。
桜が咲いて春本番になると少しマシになってくるので もう少しの辛抱です。

私は最近引っ越したのですが 自宅の庭で育てれるように
桜を買いました!!もうすぐ咲きそうなので たのしみです♪

みなさん お花見シーズンになりますが
まだまだ朝晩は冷え込む日もありますので
気温の温度差の変化で体調を壊さないように気をつけてくださいね☆

診療時間 日/祝
9:00~12:45 -
16:00~19:00 - - -

※休診日:木曜・土曜の午後、日曜、祝日

×

ページトップへ戻る