新年会(^^)/|羽曳野市で整形外科、デイサービス、訪問リハビリテーションをお探しなら『ますだ整形外科クリニック』までお気軽にご相談ください。

  • 診療時間 日/祝
    9:00~12:45 -
    16:00~19:00 - - -

    ※休診日:木曜・土曜の午後、日曜、祝日

  • お問い合わせ
  • 24時間ネット予約

ブログ

新年会(^^)/

医院ブログ

H29年2月2日(木)18時30分より藤井寺木曽路において ますだ整形外科・デイサービスエンジョイの新年会を開催しました。木曽路さんは送迎バスもあり(帰りは藤井寺経由古市駅へ)安心してアルコールも飲めますネ!

今年はインフルエンザの流行とも重なり、参加出来ない職員もいて30名の参加となりました。「来年は絶対に参加するゾ-!」 と嘆いていましたので、美味しいお料理の画像だけ送ってあげましたヨ。       メニューは、スキ焼き・しゃぶしゃぶ・会席の3種類から選べました。スキ焼き・しゃぶしゃぶを選んだのは、やはり平均年齢の低い ますだ整形外科の職員(*^^)v      会席はエンジョイの職員が多く、年齢による嗜好の違いをつくづくと感じさせられました。

もちろん 増田先生はスキ焼き、奥様はしゃぶしゃぶでしたよ💕

今年の幹事はエンジョイの中嶋・彦野・岡本(当日参加できず準備をいっぱい手伝ってもらいました)清水の4名でした。美味しいお料理を食べる事に夢中で、手抜きの幹事になってしまいました。本当にごめんなさいm(__)m

でも、みんなで楽しく食べて飲んでの2時間半はアっと言う間に過ぎてしまいました。 いつもながら先生 ごちそう様でした。そして、ありがとうございました.  H29年スタート!今年も職員みんな頑張ります(^_-)-☆

診療時間 日/祝
9:00~12:45 -
16:00~19:00 - - -

※休診日:木曜・土曜の午後、日曜、祝日

×

ページトップへ戻る